20151009 FNM
2015年10月10日 TCG全般だらしねぇ先週のFNMを払拭すべく、歪みねぇテレパスの才能の入ったマルドゥドラゴンブルーでBIM FNMにイけぇ!なんばパークス!!イけぇ!!
R1 緑黒エルドラージ 2-0
なんと搭載歩行機械まで積んでしまったMyデッキ。チャンプからは「魂を売ったか…」と言われる始末。そんな機械が殴り続けて勝利。
R2 エスパー 2-0
事故られた模様で、テレパス打って相手のdigとか奪って勝利。
R3 エスパーエルドラージ 1-2
G1 テレパス3度も打ってあんまり呪文奪えず。ただ相手の回答を消したのはまあいいか? あと2点のところで、絆魂土地で殴られ、ウラモグにて死。
G2 サイドから深水の大食らいとか手札破壊つっこんで勝ち。
G3 呪文足らずただただ押され負け。しっかりマリガンやってりゃ…。おまんしんやで…。
究極の価格はゲット!!
テレパスの才能は使い心地は結構よかったなー。最近多色化してはじける破滅積んだのとか、優良呪文詰め合わせみたいなのが多いからいいんじゃね?と入れたけど、まずまず。コントロールには回答消してあわよくばdig。他のは除去連打させてもらうとか、あと5Cのピン刺しのカードを消すとか。
もうちょい使って使い心地をためそうか。
というかあとあんまりデッキ思いつかねー。何か考えよう。
以下レシピ
搭載歩行機械 4
魂火の大導師 4
雷破の執政 4
嵐の憤怒、コラガン 2
竜語りのサルカン 1
蔑み 2
乱斬撃 2
龍詞の咆哮 4
コラガンの命令 4
はじける破滅 4
前哨地の包囲 2
テレパスの才能 3
沼 1
山 3
平地 1
血染めのぬかるみ 4
汚染された三角州 3
溢れかえる岸辺 1
大草原の川 3
窪み渓谷 3
燻る湿地 3
戦場の鍛冶場 2
しかし最近は除去したい大型クリーチャー多すぎ。
はじけるだけじゃ足りないね。
そこらへん変えようか。
R1 緑黒エルドラージ 2-0
なんと搭載歩行機械まで積んでしまったMyデッキ。チャンプからは「魂を売ったか…」と言われる始末。そんな機械が殴り続けて勝利。
R2 エスパー 2-0
事故られた模様で、テレパス打って相手のdigとか奪って勝利。
R3 エスパーエルドラージ 1-2
G1 テレパス3度も打ってあんまり呪文奪えず。ただ相手の回答を消したのはまあいいか? あと2点のところで、絆魂土地で殴られ、ウラモグにて死。
G2 サイドから深水の大食らいとか手札破壊つっこんで勝ち。
G3 呪文足らずただただ押され負け。しっかりマリガンやってりゃ…。おまんしんやで…。
究極の価格はゲット!!
テレパスの才能は使い心地は結構よかったなー。最近多色化してはじける破滅積んだのとか、優良呪文詰め合わせみたいなのが多いからいいんじゃね?と入れたけど、まずまず。コントロールには回答消してあわよくばdig。他のは除去連打させてもらうとか、あと5Cのピン刺しのカードを消すとか。
もうちょい使って使い心地をためそうか。
というかあとあんまりデッキ思いつかねー。何か考えよう。
以下レシピ
搭載歩行機械 4
魂火の大導師 4
雷破の執政 4
嵐の憤怒、コラガン 2
竜語りのサルカン 1
蔑み 2
乱斬撃 2
龍詞の咆哮 4
コラガンの命令 4
はじける破滅 4
前哨地の包囲 2
テレパスの才能 3
沼 1
山 3
平地 1
血染めのぬかるみ 4
汚染された三角州 3
溢れかえる岸辺 1
大草原の川 3
窪み渓谷 3
燻る湿地 3
戦場の鍛冶場 2
しかし最近は除去したい大型クリーチャー多すぎ。
はじけるだけじゃ足りないね。
そこらへん変えようか。
コメント